#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.6.27 【HKDL】ストロベリーサンデーとオレンジマンゴージュース

 香港ディズニーランドに行ってきました。

せっかくなのでそこで食べた物も記念に記事にしておきます。

 

初めて訪れるHKDLでの初めての食事は「ジェシーのスナック・ラウンドアップ」で! と決めてました!

そこで選んだのが…「ストロベリーサンデーwithチュロス」!

f:id:meikahiyo:20150702155419j:plain

…フローズンヨーグルトのお店だと思ってたのに、フローズンヨーグルトなかった…。そしてトイストーリー柄の容器でもなかった…。

店頭のサンプルでは赤いビーズが入っていたので、何が出てくるのかなぁと買ってみたのですが、「D's Delights に入ってる人工イクラ的いちごシロップの入ったツブツブ」でした…。

あんまり得意じゃないのに、それが山盛り入っていたw

最初から最後までソフトクリームなので、途中でちょっと飽きてしまいました。

 人工イクラ的ツブツブについてはこちら↓

meikahiyo.hatenablog.com

 

 

そして、別記事にするほどでもないかなーっというわけで、マンゴーオレンジジュース。

どっかのワゴンで買った。

ちょっとオレンジのツブツブ(さのう)入りだったかな?

おいしかった\(^o^)/

ほぼ一気飲みだったけどよく考えたら結構高いw もっと味わって飲めばよかったね…。

f:id:meikahiyo:20150702161829j:plain