#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.4.16 チキンのトマトソース、スクランブルエッグとケチャップライス添え 他

グランマ・サラのキッチンで、ディズニー・イースターのスペシャルメニューを食べました。 ・チキンのトマトソース、スクランブルエッグとケチャップライス添え・ポテトのクリームスープ・焼きドーナツ・お飲物のチョイス 1580円也。 メインです。 食材の組…

2017.4.9 プレシャスセレブレーションセット

ディズニーホテルで食事と合わせて利用できる、お祝いのセット。 ミラコスタではケーキと記念撮影と記念品がつきます。 ケーキ。 いちごはミニーのリボンをイメージしているそうです。 ハッピーアニバーサリーと書いてくれてあるね。 以前は何周年とか名前と…

2017.4.9 ウェディングアニバーサリーメニュー

年に一度のお楽しみ。 結婚記念日+夫と私の誕生日祝いでオチェーアノで「ウェディングアニバーサリーメニュー」をいただきました。 だんごのところに夫と私の名前が入っています。 乾杯はスパークリングワイン。 アミューズは鯛と海老のマリネ。上の白いもの…

2017.4.9 国産牛のハンバーガー他

国産牛のハンバーガー、フレンチフライポテト添え。2千円也。 (販売期間:2017年04月03日 ~ 2017年08月31日) iPhoneのカメラでは暗くておいしそうに撮れないですね。十数年ぶりに「新しいカメラ欲しいな」と思いました。 バンズ、パティ、レタス、トマト、…

2017.4.9 スプリングテール(チキン&チーズカリー)とミックスジュース

ディズニー・イースターの「食べたい!」より、スプリングテール(チキン&チーズカリー)、500円也。 この可愛い包み紙を開けると中から出てくるのは… チャンドゥテールの色違いに、ウサギの耳? とウサギの尻尾? でイースター感が出て…イースター感… 出て…

2017.4.3 ライスボウルをコンプした!

3/25にオープンした「プラズマ・レイズ・ダイナー」に行きました。 この画像右にいる彼がこの店のオーナー、プラズマ・レイです。 詳しくは公式ブログで。 www.tokyodisneyresort.jp プラザ・レストランをリニューアルした店内には、新しくカウンター席がで…

2017.3.22 スパゲッティーニ、蟹のトマトクリームソースなど

メニューがリニューアルしてから、初めてイーストサイドカフェに行きました。 ショーウインドウのサンプルがおいしそうだったので、急きょPSを取りました。 紙のランチョンマットがなくなっていました。 キャストさんによると、代わりにカトラリーレストを使…

2017.3 ツイートまとめ…

ブログに書けなかった「今日の食べたもの」、ツイートまとめでお茶を濁す。 この中では、ザンビのドリアとチョコケーキが特に美味しかったな~。 ザンビのおすすめセットたべた\(^o^)/ ドリアのチーズのトロトロと半熟卵のトロトロでトロトロ祭りだった! …