#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.6.7 フローズンデザートドリンク(ストロベリーゼリー&ミルクソフトクリーム)

f:id:meikahiyo:20150611173318j:plain

上から順にソフトクリーム、シェイブアイス、ストロベリーゼリー、です。

グアバやマンゴーのシロップ入りの小さいボールが入ってます。

f:id:meikahiyo:20150611173759j:plain

多分、人工イクラと同じようなものなんじゃないかな~。

よ~く混ぜて飲むと、フラペチーノみたいな、あっさりしたバニラシェイクみたいな感じでなかなか美味しかったです。

ボールがストローを通って口に入ってくる→噛むとフルーツ味が! っていうのも楽しいのですが、イクラの皮が口に残るのがちょっと不快でした。

 混ぜてるうちにつぶれちゃったボールの残骸の皮だけが吸い上げられて口に残るのもちょっと不快でした。

 

フローズンデザートドリンク(ストロベリーゼリー&ミルクソフトクリーム)

500円

販売期間は4/1~6/23、9/1~11/1

D's Delights(ディーズ・ディライト)|東京ディズニーリゾート