#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016.12.3 ブラックコーンソフトクリーム

ブラックコーンソフトクリーム ピーチ&ミルク(ラズベリーソース)、350円です。

f:id:meikahiyo:20161206165622j:plain

www.tokyodisneyresort.jp

もうすぐローグ・ワンが公開されるせいか、スターウォーズ関連のグッズやフードも力が入っているみたい?

ピーチ味のソフトクリームは、東京ディズニーランドではけっこう定番なんですが、いつもはこんなに毒々しい色はしてないんだよなぁ。

ラズベリーソースの酸味がけっこう強くて、ピーチ味とかあんまりわからなかったなw

真っ黒なコーンは見た目ワッフルですが、食べた感じはワッフルよりもサクサクした別の物でした。

販売期間が記載されてないけどいつまでなのかな?

f:id:meikahiyo:20161206170029j:plain

f:id:meikahiyo:20161206170033j:plain