#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016.2.1 ミックスフルーツのサンドウィッチなど

f:id:meikahiyo:20160218171040j:plain

スウィート・ダッフィーのスペシャルセット。

サンドイッチはデザートかなーってことで、シーフードチャウダーから。

f:id:meikahiyo:20160218171053j:plain

ピンク色にぎょっとしますが、味は正統派チャウダー。アツアツでおいしかった。

 

f:id:meikahiyo:20160218171102j:plain

ミックスフルーツのサンドイッチ。

これ、クリームもフルーツもたっぷりでおいしい!

ちょっと失礼して中をのぞいてみます。

f:id:meikahiyo:20160218171116j:plain

ややグロいですか。

オレンジ、キウイフルーツ、ミックスベリーにベリーのソース、あとクッキークランチみたいなのも入ってたな。

フルーツの甘酸っぱさとクリームの甘さがマッチしておいしい!

でもパンの周囲からはみ出しそうで食べるのに気を使った。実際にはそんなにはみ出さないけど。

このメニューはまた食べたいな! 私は大好きですこれ。

 

スペシャルセット、スーベニアランチケース付き
¥2,110(食事のみ ¥1,150)

・ミックスフルーツのサンドウィッチ
・ヨーグルト
・シーフードチャウダー
・ソフトドリンクのチョイス

【公式】ニューヨーク・デリ | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート