#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016.12.8 リングイネ・シーフードのサルサポモドーロ他

 カフェポルトフィーノスペシャルセットです。

f:id:meikahiyo:20161215124414j:plain

パスタは好きなものを1品選べます。私は公式サイト等の写真に使われてるのと同じ「リングイネ、シーフードのサルサ・ポモドーロ」にしました。

トマトソースにエビ、ムール貝がトッピングされていて、ちいさめのホタテもごろごろ入っていたよ。

15周年のロゴは、甘い餅菓子のような物。

f:id:meikahiyo:20161215125105j:plain

前菜盛り合わせ。

ポークのソフトパテ、タコとベジタブルのトマトソース、キノコのマリネ。

ミッキー型の乾燥したパン(ブルスケッタ?)の影に隠れて見えませんがw

 

f:id:meikahiyo:20161215125528j:plain

デザートはミニーマウスケーキ(ストロベリー)。

水玉模様付きのスポンジは「パータデコール」かな。

 

f:id:meikahiyo:20161215125856j:plain

セットのドリンクは差額を払ってワインカクテルにしたよ。

赤ワインにラズベリーの粒が入ってたなー。

下の透明な層はなんだったのかな。なんとなくニッキの香りがしたけど。

 

 

スペシャルセット
¥2,180
・前菜の盛り合わせ
 (ポークのソフトパテ、タコとベジタブルのトマトソース、キノコのマリネ)
リングイネの中から1品お選びください
・ミニーマウスムースケーキ(ストロベリー)
・ソフトドリンクのチョイス

プラス¥310で、ソフトドリンクをアルコールドリンクに変更することができます。

販売期間:2016年09月01日 ~ 2016年12月25日

 

ワインカクテル
1個 ¥620

 

f:id:meikahiyo:20161215130452j:plain

f:id:meikahiyo:20161215130456j:plain

 

 

 

 

 

 

そして↓これは前期のスペシャルセットです。一応載せておく。

f:id:meikahiyo:20161215130113j:plain