#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.6.21 キャプテンフックス・ギャレーのおすすめピザセット他

f:id:meikahiyo:20150624184523j:plain

4/1~8/31までのおすすめピザは「ソーセージとベジタブルのピザ」。

飲み物付きで730円。

ズッキーニ、なす、パプリカがたっぷりでカラフル!

パークのピザはここのが一番好きだな~。

 

f:id:meikahiyo:20150624184729j:plain

ベーコンとパイナップルのピザ。単品410円。

東京ディズニーランド開園当初からあるメニューらしいですよ。

酢豚と同じでパイナップルに賛否両論あると思いますが、甘酸っぱさとチーズの濃厚さが合って美味しいよ。

32年間も売れ続けてるすごいヤツだと思います。

 

f:id:meikahiyo:20150624185010j:plain

ベイクドチーズポテト。330円也。

アツアツでチーズがトロッとしてるうちに食べよう!

これに数十円足すとピザが食べられるのか…と思うとちょっと高いかなw

 

【公式】キャプテンフックス・ギャレー | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート