#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2018.1.11 モンスターズ・インク・セット

ヴォルケの食べたものをブログに書くの初めて…!

 

ヴォルケイニア・レストランのモンスターズ・インク・セットです。

f:id:meikahiyo:20180123161711j:plain

 内容は

・チャーハンまたはあんかけ麺をお選びください
・点心三種
・ロールケーキ(杏仁風味)
・ソフトドリンクのチョイス

となっております。

 

あんかけ麺は細切りの豚肉、たけのこ、きくらげなどが入っていて、しらがねぎ、青菜、食べるラー油のようなものが添えられていました。

 

点心三種。

f:id:meikahiyo:20180123162234j:plain

マイクの顔は餅菓子のようなもので出来ています。土台は緑色の「肉まん」でした。

黄色いのが錦糸しゅうまい、透き通ったのが水晶餃子かな…。

 

デザートのロールケーキはマイクをイメージしています。

杏仁風味のクリームで美味しかったよ。

f:id:meikahiyo:20180123162244j:plain

 

モンスターズ・インク・セット
¥1,780
・チャーハンまたはあんかけ麺をお選びください
・点心三種
・ロールケーキ(杏仁風味)
・ソフトドリンクのチョイス
販売期間:2018年01月09日 ~ 2018年03月19日

f:id:meikahiyo:20180123162708j:plain