#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2017.1.7 バゲットサンドプレート

センターストリートコーヒーハウスのバゲットサンドプレート。1680円。

メニューを見ると「ベジタリアンの方もお召し上がりいただけます。詳しくはキャストにおたずねください。」って書いてあるね。

ベジタリアンは何ぞやとか分類とかは詳しくないので省きます。

 

まずはトマトスープ。

f:id:meikahiyo:20170111173550j:plain

オリーブオイルが垂らしてあるのかな。

結構しっかりした味だった。

豆がいっぱい入っていて、ボリュームあったよ。

 

メインのバゲットサンド。

f:id:meikahiyo:20170111173601j:plain

たっぷりのサラダがついているよ。

サラダにも豆が。そしてアボカドも乗ってるので、たんぱく質、脂質ともにある程度摂れるんじゃないかな。

バゲットサンドはパリっとしたパンに、ラタトゥイユ、ズッキーニ、なすがはさんであったよ。

おいしかった。

紫色のはザワークラウトかな。そんなに酸味はきつくなくてマイルドだった。

 

飲み物付き。

f:id:meikahiyo:20170111173608j:plain

 

バゲットサンドプレート
¥1,680
サラダ、トマトスープ、お飲物*が付きます。

*フリー・リフィルのお飲物よりお選びください。
 
ベジタリアンの方もお召し上がりいただけます
詳しくはキャストにおたずねください