#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.11.14 フライドピザ(チキン&モッツァレラ)

 

 

f:id:meikahiyo:20151117211522j:image

twitter のタイムラインで、美味しいと話題になっていたので早速食べてみました。

(長蛇の列になってるとも見かけたので朝早く行きましたw)

ドゥ…? なんていうんだろ? 普通のピザなら土台の生地の部分。カリッと香ばしく、あんまり油っぽくなく、食べやすかったです。

パンギャラのカルツォーネだとドゥがやわらかく、中身をこぼしてしまいそうでちょっと食べづらいのですが、これはそんな心配もなくよかったです。

中にバジルも入っているので、ブリーズウェイバイツの周辺でバジルのいい香りを感じることがあるかも。

 

それから、ちょっと気になったのが、初めて見る包み紙。

画像の右上には「中身が大変熱くなっています」と書いてあるね。

たぶん、品物の蒸気を外へ逃がすような材質だと思うんだよね…。

 

今回はちょっと冷めてしまってから食べたので、次回はアツアツのうちに食べたい!

できればビールと一緒に\(^o^)/

 

フライドピザ(チキン&モッツァレッラ
1個 ¥500
※当メニュー販売期間中、グランドメニュー「ミートパイ」の販売はございません
販売期間:2015年11月02日 ~ 2016年03月18日
販売店舗:

ブリーズウェイ・バイツ