#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.10.4 キャラメルのムース&アプリコットゼリー

f:id:meikahiyo:20151006170242j:plain

ザンビがいつも長蛇の列で、スーベニアカップ付きデザートがなかなか買えないのでカッとしてこっちを買ってしまいました\(^o^)/ 

いいんだ…こっちも可愛いもん…

 

ムースとは言ってもあまり空気を含んでない食感。

キャラメルムースだけで食べると、あま~い!

酸味のあるアプリコットゼリーと一緒に食べるとちょうどいい。

チョコ味のホイップとおばけちゃんチョコは、半割りアプリコットのコンポートの上に盛り付けられています。

これうまいこと考えたな~と感心しました。私もマネしよっと^^

 

 

キャラメルのムース&アプリコットゼリー、スーベニアカップ付き
1個 ¥880
販売期間:2015年09月01日 ~ 2015年11月01日

【公式】ケープコッド・クックオフ | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート