#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.5.30 ユア・アニバーサリープランと“ディズニー・イースター”スペシャルノンアルコールカクテル(オチェーアノ)

f:id:meikahiyo:20150604100316j:plain

ユア・アニバーサリープランのケーキ。

ウェディングアニバーサリーメニューに含まれてます。

直径12センチくらいのショートケーキと記念品のジュエリーケース、記念撮影つきでした。

記念撮影の写真はファッショナブルイースターでミッキーがかぶってる帽子型の台紙に入れてくれたよw

去年までは結婚記念日+夫の誕生日+私の誕生日ということでバースデーソングを歌ってくれたんだけど、今年は「結婚記念日おめでとうございます」だけだったなぁ…。

ほかのテーブルからもバースデーソングは聴こえてこなかったので、レストランで歌うのやめちゃったのかもね。

あっ、ケーキ美味しかったです。

 

f:id:meikahiyo:20150604100956j:plain

“ディズニー・イースタースペシャルノンアルコールカクテル。

杏とレモンでタマゴを模してるのかな?

f:id:meikahiyo:20150604101036j:plain

…画像で見るとあんまり似てないけど、テーブルで見たときは確かにタマゴに見えたんだ…。

 

地中海料理レストラン オチェーアノ|レストラン・ラウンジ|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ