#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.5.6 ミッキーブレッドサンド

ブレッドサンドであって、ハンバーガーではないのだな( ゚д゚) 

f:id:meikahiyo:20150512183039j:plain

普段あまり食べないものなのでパッケージも撮っておいた。

中身。

f:id:meikahiyo:20150512183116j:plain

f:id:meikahiyo:20150512183527j:plain

ミッキーシェイプのパンが売りの一つなんだろうけど、なんとなく縦長で、ミッキーというより30周年のハピネスバルーンみたいだね。

更に、ミッキーブレッドを外してみた(ちょっとブレてるw)

f:id:meikahiyo:20150512183148j:plain

f:id:meikahiyo:20150512183157j:plain

チーズ&ビーフパティサンドはボリウムたっぷりだけど、チキン&ラタトゥイユサンド、お前はダメだ。片寄りすぎだ。

チキンとラタトゥイユの味は良かった。

パッケージがミニーだし、女子向けなのかな??

パンがパサパサなのが残念。

 

【公式】トゥモローランド・テラス | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート