#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.5.3 フローズンデザートドリンク(ピスタチオゼリー&塩レモンスムージー)

f:id:meikahiyo:20150507131054j:plain

フローズンデザートドリンク(ピスタチオゼリー&塩レモンスムージー)500円。

これは美味しかった! 私の好きな味!

塩味はあんまり感じなかったけど、レモンの酸味の効いたスムージーがさっぱりとしてて美味しい。

ピスタチオゼリーは甘くてとろっとした食感。

大きめに割られたナッツがたまに口に入ってカリッ☆っていうのも楽しい。

混ぜるとピンク色になるよと公式ブログにあったので混ぜてみました!

f:id:meikahiyo:20150507131131j:plain

塩レモンスムージーの酸がピスタチオの色を緑からピンクに変えるのか? とワクワクしていたけどラズベリーソースが拡散してピンクになっただけです…か…?

ディーズディライトの1品ですが、シーにしかないのが残念。

販売期間は4月1日~6月23日、9月1日~11月1日。シェイブアイスが店頭から消えてからの暑い日にも重宝しそうです。

D's Delights(ディーズ・ディライト)|東京ディズニーリゾート