#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015-11-17から1日間の記事一覧

2015.11.14 スウィートクリームチーズ・プレッツェル

やわらかめのプレッツェルの中に、クリームチーズのフィリングがたっぷり! けっこうおなかにたまる! チュロスより安い! 290円! モサモサした物が苦手な人にはオススメしない。私は好き。 スウィートクリームチーズ・プレッツェル1個 ¥290 【公式】レスト…

2015.11.14 カルーアモカカクテル

コーヒーリキュールの「カルーア」+ココアでカルーアモカかなぁと思ってたのですが、サントリーのサイトを見たらカルーアにビターチョコレートを加えた「カルーア モカ」という商品もあるんですねぇ。 どっちを使っていたんだろう。また飲む機会があったらよ…

2015.11.14 フライドピザ(チキン&モッツァレラ)

twitter のタイムラインで、美味しいと話題になっていたので早速食べてみました。 (長蛇の列になってるとも見かけたので朝早く行きましたw) ドゥ…? なんていうんだろ? 普通のピザなら土台の生地の部分。カリッと香ばしく、あんまり油っぽくなく、食べや…