#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2018.1.7 ハイピリオン・ラウンジ スペシャルケーキセット(ミッキームース)

これは夫が注文したもので、ちょこっと味見させてもらいました。

前面です。

f:id:meikahiyo:20180115180115j:plain

背面です。

f:id:meikahiyo:20180115180125j:plain

ミッキーマウスのパンツを模した赤いチョコレート(よく考えたらちょっと変態チック)の器に、スポンジケーキ、いちごムース、マシュマロ、ホイップクリーム、フレッシュのいちご、ラズベリー…などが入っていました。

器ももちろん食べられます。

これ中身が詰まっててボリュームがけっこうあるので、お腹を空かせてから食べる方がいいかもしれないw

 

ところで、このブログを書くためにハイピリオン・ラウンジのサイトを見ていたら、このミッキームースは2018年3月31日で販売終了とのお知らせが掲載されていました。

ミキオタのみんなたちは食べ納めに急げー\(^o^)/ 

 

メニューです。

f:id:meikahiyo:20180115180132j:plain

 

ハイピリオン・ラウンジ スペシャルケーキセット
¥1,700
【提供時間帯】カフェ&カクテル