#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2017.2.4 季節のワッフル(あずき&抹茶アイスクリーム)

久しぶりにワッフルを食べました\(^o^)/ 

f:id:meikahiyo:20170216174431j:plain

季節のワッフル(あずき&抹茶アイスクリーム)700円なり。

ミッキー型のワッフルにかかっているのは黒蜜です。

抹茶アイスクリーム、小豆、カスタードクリーム、ホイップクリームとトッピングが盛りだくさん。

最終的にワッフルを食べ終えてもトッピングが残ってしまいましたw

 

f:id:meikahiyo:20170216175018j:plain

こっちは夫が食べた「ストロベリー&カスタードソース」に+210円でバニラアイスをトッピングしたものです。合わせて660円なり。

ん…?

小豆&抹茶アイスクリームと30円しか違わないのか…。

 

このお店もいつも長蛇の列ができてるイメージがあるのであまり行かなくなっちゃいました。

この日はランドホテル泊のアーリーでインしたのに、早く開店しないかな~と周囲をブラブラしているうちに、行列ができてしまっていましたw

f:id:meikahiyo:20170216175428j:plain

 

f:id:meikahiyo:20170216175614j:plain