読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2017.1.15 コンビネーションプレート(ポークシチュー、チキンのホワイトクリームソース)他

アナとエルサのフローズンファンタジーより、プラザパビリオンレストランのスペシャルセットです。

f:id:meikahiyo:20170119180502j:plain

プラパビのセットは相変わらずすごいボリュームだな~。

トレイに乗りきらなかったのでコーヒーはトレイの外に置いてあります。

メインは「コンビネーションプレート(ポークシチュー、チキンのホワイトクリームソース)」。

ポーク…そうか…シチューだったのか…。

角切りの3枚肉(薄味の角煮っぽい)に、濃いめのソースをかけたものかと…。

チキンのソースには、パリパリっとしたチーズがかかっていたよ。

付け合せはオニオンリングとカリフラワー、オクラ、ヤングコーン。

盛り付けがユニークだけど、なにかをかたどってるのかな?

 

ベジタブルクリームスープは「牛乳と小麦粉でつくりました!」みたいな優しい味。

インスタント臭さのない美味しいやつ!

カタンもここもプリマハムがやってるから、同じものなのかも。

 

デザートはヨーグルトムース。ブルーベリーソースといちご添え。

エルサのティアラ型チョコレートもついています。

 

店内で食べたい人の列は15分待ちくらいで、屋外のテラス席でいいって人は全然並んでなかったので屋外で食べました。

ちょっと寒かったり、カラスがずっとこっちを見てたりしましたが、スーパードゥーパーを見れたしちょっと得した気分。

 

f:id:meikahiyo:20170119182144j:plain

スペシャルセット
¥1,940
・ベジタブルクリームスープ
・コンビネーションプレート
 (ポークシチュー、チキンのホワイトクリームソース)
・パンまたはライス
・ヨーグルトムース
・お飲物のチョイス
販売期間:2017年01月12日 ~ 2017年03月17日
販売店舗:プラザパビリオン・レストラン