#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016.1.7 豚肉と焼餅のきつね五目うどん膳

f:id:meikahiyo:20170110180717j:plain

f:id:meikahiyo:20170110180723j:plain

これは~、すごいボリュームだった~w

ハピネスイズヒアを1時間ほど地蔵した後の冷えた体に温かいうどんが沁みた~。

うどんにはきつねあげ、餅の天ぷら、3枚肉の角切りを薄味で煮たもの、ほうれん草、水菜、ネギ、ミッキー型の人参が乗っています。

別添えで温泉卵も。

つゆには柚子が添えてあって、良い香りがしました。

そしてちりめんじゃこのご飯と、小鉢(切干大根)がついています。

 

この日は幼児が一緒だったので、普段目にする機会のないお子様メニューも撮っておきました。

和服のミッキーとミニー可愛い。

f:id:meikahiyo:20170110181213j:plain

f:id:meikahiyo:20170110181222j:plain

 

豚肉と焼餅のきつね五目うどん膳
¥1,630
半熟玉子、ちりめん山椒ご飯、小鉢

※お食事をご注文のお客様にはプラス310円でお好きなデザートをお付けします。

 

f:id:meikahiyo:20170111172950j:plain

f:id:meikahiyo:20170111172954j:plain