読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016.12.14 ポークとポテトのケサディーヤ

東京ディズニーシー ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

f:id:meikahiyo:20161215180859j:plain

ポークとポテトのケサディーヤ。

ケサディーヤとは、メニューにも詳しく書いてありますが「トルティーヤにはさんで焼いた物」です。

二つ折りのトルティーヤに細切りの豚肉と細切りのじゃが芋、チーズを挟んでホットサンドみたいに両面を焼いてあります。

トルティーヤがカリっとして美味しいよ。

中身もボリュームあってお腹にたまる。

付け合せにサラダと、豆のペースト、トルティーヤチップ。

ケサディーヤは「ポテト」の物と「ポーク」の物が出てくるのかなと思いきや、「ポーク+ポテト」の物が二つでした。

同じものを二つ食べるのは途中で飽きたな…。

 

リニューアル前のメニューにあった「トルティーヤホットサンド」は、エビのが1個とビーフのが1個だったので飽きずに美味しく食べられたんだけどなー。

 「ポークとポテトのケサディーヤ」自体は美味しかったのでちょっと残念でした。

二人以上でシェアして食べるといいと思うよ!

 

ポークとポテトのケサディーヤ
セット ¥1,180
単品 ¥970

f:id:meikahiyo:20161215182006j:plain