#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016.12.11 プラザ・レストランのいろいろ

来年1月4日でクローズするプラザ・レストランでいろいろ食べました。

f:id:meikahiyo:20161215172259j:plain

この中で一番おいしかったのはシーフードドリアかな~。

(グローブシェイプチキンパオは殿堂入り)

f:id:meikahiyo:20161215175154j:plain

シーフードドリア、670円。

多分バターライスの上にとろ~りベシャメルソースがたっぷりかかっています。

具としては角切りのベーコンのようなものとエビを確認しました。

シーフードドリアというわりにはエビだけなのかな?

でも、美味しかったよ!

 

f:id:meikahiyo:20161215175318j:plain

鶏そぼろご飯プレート。670円。

甘めの卵そぼろと鶏そぼろの乗ったご飯。

卵エリアが広く見えますが、実際にはちょうど半々くらいだったよ。

ミッキーの耳のところはポテトサラダと、人参、ブロッコリー

 

f:id:meikahiyo:20161215175620j:plain

コーンスープ、300円。寒い季節にありがたい。

コーンスープというよりも、とろりと濃厚なコーンポタージュだったよ。美味しい。

 

f:id:meikahiyo:20161215175749j:plain

マイク・和ゾウスキ。310円。いわゆる練りきり。

 

f:id:meikahiyo:20161215175828j:plain

チョコレートケーキ。310円。

ガトーショコラかな? 濃厚なチョコレートケーキ。美味しい。

 

 

f:id:meikahiyo:20161125180131j:plain

f:id:meikahiyo:20161125180127j:plain