#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016.11.20 ワッフルサンド、スモア風チョコレートブラウニー など

11/22開店予定の「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」ですが、11/20にスニーク(?)として営業していたので一足お先に行ってきました~。

20日にパーク行っといてよかった^^

キャンプ・ウッドチャック・キッチンは、『ジュニア・ウッドチャック』シリーズの世界をテーマにした新エリア「キャンプ・ウッドチャック」の中、以前ラッキーナゲットカフェがあった場所にあります。

2階建ての立派な建物になって、座席数もかなり増えました。

店内にはいろいろなプロップスがあって、それらをじっくり見るのも楽しそう。

 

メニューです。黒板を模してて可愛い!

f:id:meikahiyo:20161121165139j:plain

f:id:meikahiyo:20161121165144j:plain

 

今回はワッフルサンド(フライドチキン)とスモア風チョコレートブラウニーを食べました。

f:id:meikahiyo:20161121165255j:plain

f:id:meikahiyo:20161121165300j:plain

フライドチキンはちょっと辛かったかな???

ワッフル自体にはあまり甘みがなくて、小袋でついてくる「メープル入りシロップ はちみつ入り」というなんだかよくわからないシロップをたっぷりかけると美味しいです。

朝マックのグリドルみたいな、甘くてしょっぱい感じに似てます。

 

f:id:meikahiyo:20161121165527j:plain

スモワ風チョコレートブラウニー。

シーで売ってるブラウニーよりも軽い。

焼いたマシュマロはお餅みたいに伸びたよ?w

ミックスベリーとナッツ、ベリーのソースが添えられています。

 

ドリンクはスパークリングレモンゼリードリンクとホットジンジャーレモネードを飲みましたが、どちらも同じような味がしました。

多分、シロップをソーダで割ったかお湯で割ったかの違いだけなんじゃないかな…w

ホットジンジャーレモネードにはタピオカも入っていたよ。

 

スーベニアのランチケース。

f:id:meikahiyo:20161121165952j:plain

f:id:meikahiyo:20161121165956j:plain

f:id:meikahiyo:20161121170002j:plain

 

お店のトレイ。

f:id:meikahiyo:20161121170015j:plain

 

ワッフルサンド
フライドチキン、メイプルソース付き
セット ¥1,080
単品 ¥700
 
セットメニューにはフレンチフライポテトとお飲物が付きます。
(スパークリングレモンゼリードリンクまたはホットジンジャーレモネードをお選びの場合はプラス¥50)

 

キャンプの定番“スモア”をイメージ
スモア風チョコレートブラウニー ¥400

 

販売期間:2016年11月22日 ~
販売店舗:キャンプ・ウッドチャック・キッチン