#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016.9.1 ベーグルサンド(ポークと鶏レバーのパティ、カシスマスタードソース)他

f:id:meikahiyo:20161002154522j:plain

ディズニー・ハロウィーン、ニューヨークデリのスペシャルセット。

ソフトドリンクだと1,150円、私はビアカクテルにしたので1,550円だったのかな?

ベーグルサンドはりんごを模した形が可愛くてよくできてるな~と思いました。

シーはヴィランズが主役のハロウィーンなので、毒りんごだろうけどw

ポークと鶏レバーのパティってことですが、そんなにレバー臭くなかったよ。

カシスマスタードソースも、マスタードが辛いなんてこともなかったし、食べやすかったです。

あとなぜかクルミも挟まってた。

デザートのブルーベリームースは果実がごろごろたくさん乗ってて嬉しかった\(^o^)/ 

f:id:meikahiyo:20161002170033j:plain

ビアカクテル(アップル)は単品だと680円。けっこう高いな…。

甘くて飲みやすいです。

黄色い液体に青い液体を加えて黄色くしてからビールを注いでたのですが、その工程も毒薬を作ってるみたいで楽しかったです。

 

スペシャルセット
¥1,150
ベーグルサンド
 (ポークと鶏レバーのパティ、カシスマスタードソース)
・パンプキンサラダ
・ブルーベリームース
・ソフトドリンクのチョイス

※プラス¥340で、ソフトドリンクを生ビールに変更することができます。(ビアカクテル¥400)
 
ウィックド・ウィッチの魔法のリンゴをイメージ
 
ビアカクテル(アップル)
¥680
 
魔法の薬をイメージ
 

販売期間:2016年09月01日 ~ 2016年10月31日

販売店舗:

ニューヨーク・デリ

 

f:id:meikahiyo:20161002170443j:plain

f:id:meikahiyo:20161002170447j:plain