#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016.1.11 ベイクドチョコレートドーナツとオラフもち

f:id:meikahiyo:20160218184611j:image

まずは右のオラフもち。スーベニアプレートがついてます。820円也。

リトルグリーンまんやスクランプまんの仲間って感じ。

すごく造形がきれいですね…!

ココナッツクリーム、ホワイトチョコレートクリーム、チーズ&サマーオレンジクリームが入っていましたが、どれがどこに入ってたかは忘れたw

どれもおいしかったけど、特にチーズ&サマーオレンジクリームがおいしかったかな。

頭に刺さっている髪はピックなので間違えて食べないように注意!

 

左のベイクドチョコレートドーナツは甘さ控えめでおいしかったな。

スノーギースの顔や、ドーナツを覆っている絵がプリントされているものはチョコレートだったよ。390円也。

 

どちらもスウィートハート・カフェで買いましたが、イベントブースにもあります。オラフもちはさらにグランマ・サラのキッチン、プラザ・レストランにも。

 

【公式】スウィートハート・カフェ | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート