#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.11.21 【HKDL】ワッフルバスケットとチョコレートバナナディッパーズ

スモールワールド・アイスクリームのワッフルバスケット。

f:id:meikahiyo:20151202132346j:plain

アイスは2種類選べた。

トッピングはチョコバナナの他に、イチゴ、ピーチがあった気がするよ。

f:id:meikahiyo:20151202180340j:plain

ワッフルはお店で焼いていたよ!

注文から提供までのオペレーションが、手数が多くて大変そうだった。

ワッフルにアイスを2つ盛り付ける、バナナを乗せる、ホイップを乗せる、チョコソースをかける、ナッツをかける、オラフを挿す。

大変。

肝心の味ですが、日本で分類される「アイスミルク」くらいになるのかなぁと感じました。

 

次に、ワゴンで買った「チョコレートバナナディッパーズ」写真中央です。

f:id:meikahiyo:20151202180726j:plain

 なんだかめちゃめちゃ美味しそうでワクワクするね!

そして出てきたのがこれです。

f:id:meikahiyo:20151202180717j:plain

うん…期待してたのと違うね…。

でも美味しかったよ!

冷凍バナナをビターなチョコレートでコーティングした感じでした。