#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.11.14 プラザパビリオン・レストラン シェフのおすすめセット

f:id:meikahiyo:20151117211711j:image

トレイにうまく乗せられないほどたくさんのお皿が~\(^o^)/

 

メインはチーズクリームソースハンバーグとチキンのパン粉焼き。

f:id:meikahiyo:20151117211724j:image

小ぶりなハンバーグはちょっと肉のにおいが鼻をつきました。

今年1月~3月のオラフのハンバーグや、ハロウィーンのダブルハンバーグにはちょっと手が出せませんでしたが、チキンとのもりあわせだと逆に嬉しい。ふしぎ。

チキンはやわらかくて、サクサクのパン粉の食感もよく、トマトソースも合って美味しかった。

 

単体の写真はないけど、オニオンスープも美味しかった。

これからの寒い時期には体が温まってありがたいね。

たまねぎにちょっと辛味が残ってた。完全に甘くなってるほうが好きだな~。

 

デザートはレアチーズケーキとミックスベリームースケーキ。

f:id:meikahiyo:20151117211732j:image

ベリームースケーキにはけっこう酸味があった。

トロッとかけられたミックスベリーは、甘いレアチーズケーキとあわせて食べるとバランスよかった。

 

シェフのおすすめセット
¥1,830
・オニオンスープ
・コンビネーションプレート
 (チーズクリームソースハンバーグ、チキンのパン粉焼き)
・パンまたはライス
・レアチーズケーキとミックスベリームースケーキ
・お飲物のチョイス
販売期間:2015年11月02日 ~ 2016年01月10日

【公式】プラザパビリオン・レストラン | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート