#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.11.1 ザ・ダイヤモンドホースシューのランチショー

ザ・ダイヤモンドホースシューのランチショー「ホースシューラウンドアップ」を見てきました\(^o^)/

全身仮装日に行くのが恒例なので1年ぶりです。 

f:id:meikahiyo:20151105124311j:plain

まずはフロンティアパンチ!

ぶどうジュースとオレンジだったかな? そしてアロエの角切りが入ってます。

フロンティアパンチに限らず、いろいろなドリンク飲み放題\(^o^)/ 

キリンフリーもあったよ。(500円)

f:id:meikahiyo:20151105124315j:plain

去年まではなかった、コールスロー

コールスローと言うとキャベツのイメージがありますが、いんげんなどいろいろな野菜が入っていました。。

f:id:meikahiyo:20151105124320j:plain

パンとトルティーヤチップ。去年はディップがあったような気がしたけど今回はなかったな?

店名にも店の形にもなってるホースシューをかたどったパンがおしゃれ!

 

そしていよいよショーが始まり…

f:id:meikahiyo:20151106082312j:plain

f:id:meikahiyo:20151105124323j:plain

ばばーんと運ばれてくるメインは「スモークチキンレッグ、ポークブリート、シュリンプ、マッシュポテト、ラタトゥイユ、温野菜」と盛りだくさん\(^o^)/ 

※これは二人分の盛り合わせです。

マッシュポテトにコーンが入ってて美味しかったな。これは真似して作ってみたい。

 

…と、ボリュームたっぷりでおいしいランチなのですが、トイ・ストーリー好きとしては「ショーに集中するためにショーが始まるまでには食べ終えてしまいたい!」との気持ちがはたらき、慌てて食べることになるのがちょっと難点です。

(残そうとは思わないところがdebu)

 

「ホースシューラウンドアップ」というショーもメチャクチャ楽しいのでおすすめ!

ディナーショーみたいにあっというまに満席ということもなく予約しやすいのもイイネ!

f:id:meikahiyo:20151106082459j:plain

 

(ランチ)大人
S席 ¥4,110
A席 ¥3,700
B席 ¥3,290
・フロンティアパンチ
コールスロー
・スモークチキンレッグ、ポークブリート、シュリンプ、マッシュポテト、ラタトゥイユ、温野菜
・パン、トルティーヤチップス
・お飲物のチョイス

【公式】ザ・ダイヤモンドホースシュー | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート