#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.8.9 ローストチキンの涼麺とレモンゼリー&トロピカルフルーツ

行列のできるラーメン店、チャイナボイジャーに行きました\(^o^)/ 

開店時刻直後に行ったので、まだ混んでなかったよ。

f:id:meikahiyo:20150810183805j:plain

ボイジャーセット、この期間は「ローストチキンの涼麺」。

胡麻だれ、醤油だれが選べます。

f:id:meikahiyo:20150810185115j:plain

冷たくて歯ごたえシコシコの細めの麺に、ローストチキン(食べてる時は蒸し鶏だと思ってたw)と煮たまご、きゅうり、ネギ、プチトマト…赤いせん切りのものはビーツかなぁと思ったんですがどうでしょう。

私は醤油だれにしました。程よい酸味でさっぱりと食べられます。夏っぽくていいね!

胡麻だれも、あまりこってりしすぎずに美味しく食べられました。

どっちもおすすめ\(^o^)/ 

 

f:id:meikahiyo:20150810185131j:plain

デザートはレモンゼリー&トロピカルフルーツ。

『このレモンゼリーはザンビで食べたのと同じかなぁ…』と味を思い返していたら、夫が「これオーギョーチ?」と聞いてきたので、そうだよオーギョーチだよと返しておきました。

夫不憫だよ夫。

レモンゼリーにシロップ、いちご、マンゴー、パイナップルが乗ってました。

シロップはいちご味かなぁと思いますがよくわからず。

 

ボイジャーセット
¥1,580
ローストチキンの涼麺
 醤油だれ、または胡麻だれからお選びください。
・レモンゼリー&トロピカルフルーツ
・お飲物のチョイス
販売期間:2015年07月08日 ~ 2015年08月31日

【公式】チャイナボイジャー | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート