#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.7.8 スノーシェイブアイス(マンゴー)

f:id:meikahiyo:20150713185638j:plain

最近こういうかき氷が流行ってますね~。750円也。ちょっと高い。

初めて食べましたが、氷自体がミルクっぽい味。

ふんわりとした口当たりでとてもおいしかった!

マンゴーのソースに、パッションフルーツの種がアクセントになってます。

…種だけってことはないだろうからソースに果汁も入ってるのかな…。

 

ちなみに店頭のメニューにもパッションフルーツトケイソウ)の花が描かれていました。演出がニクいね~。

f:id:meikahiyo:20150713190225j:plain

ちなみにミックスベリーのスノーシェイブアイスとドリンクの背景には、バニラとジャスミンのような花が描かれていたような気がします。

 

あっ、この容器とっても倒れやすいです!

キャストさんからも注意を促されますが、充分に気を付けてくださいね!

(私は倒しました。)

販売期間は7/8~8/31まで。

 

【公式】ボイラールーム・バイツ | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート