#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.6.28 【HKDL】ベイマックスバーガーコンボ

タイムガイドで気になったので、「スターライナー」でベイマックスバーガーコンボを。医の神でベイマックス、ケアロボットって意味なのかな。

f:id:meikahiyo:20150704122844j:plain

f:id:meikahiyo:20150704122856j:plain

 

f:id:meikahiyo:20150702155943j:plain

大きいぞベイマックス!

食べた感じのボリュームはグローブシェイプチキンパオの2倍以上!

大きさをケチャップの小袋と比較!

f:id:meikahiyo:20150702155950j:plain

中身はあっさりしてスパイスの効いたソーセージみたいなパティ。小さいエビも入ってたかな。それとバジルマヨみたいなのとレタス、トマト。

f:id:meikahiyo:20150702155953j:plain

パオがキュッキュッと歯ごたえというか「噛みしめごたえ」があっておいしかった。

ちなみに、なんとなく裏返してみたら下のパオにもベイマックスがいた…ちょっと負傷してる。

f:id:meikahiyo:20150702155956j:plain

ドリンクは「FUZE TEA」っていうのにした。甘いレモンティーだった。