#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.6.18 リトルグリーンまん

f:id:meikahiyo:20150623184536j:plain

スティッチ・エンカウンターのスクランプまんと比較したくて、久しぶりに食べました。

内訳はこちら↓

f:id:meikahiyo:20150623184541j:plain

3種類それぞれの餡を軟らかい餅で包んであります。

最近はシェイブアイスに乗ってるものしか食べてませんでしたが、氷で冷やされてなければやわらかくてけっこう食べやすいんだなーと認識を新たにしました。

(シェイブアイスに乗ってる奴は硬い。お子様やお年寄りは喉に詰まらせないように気を付けて食べた方がいいと思う。)

私はいちご味がお気に入りです。いちごの酸味とクリームの甘さが調和してます。

しかしこれ3個を一人で食べるのはちょっと重たかった…。

 

リトルグリーンまん
1カップ ¥360

【公式】パン・ギャラクティック・ピザ・ポート | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート