#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.5.30 「レアチーズケーキ、カシスアイス添え」と「パストラミのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え」

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで食べた物を一気に~

f:id:meikahiyo:20150611180735j:plain

レアチーズケーキ、カシスアイス添え。870円也。

バースデー仕様にしてくれました。

f:id:meikahiyo:20150611180852j:plain

レアチーズケーキは濃厚でなめらか! おいしい!

カシスアイスはシャーベットではなくて、アイスクリーム寄り。これもおいしい!

ちょっとあなどってました。

 

f:id:meikahiyo:20150611181041j:plain

パストラミサンドウィッチ。夫撮影。1300円也。

やわらかいパストラミがたっぷり入ってました。

スライスチーズとトマトも入ってたよ。

 

ローストビーフのサンドイッチってあったよね??

もうなくなってしまったのだなぁ…。あれ好きだった。残念。

 

今回飲んだカクテルはツイート貼っておきますw

 

 

【公式】テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート