#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.5.6 アンバースデーケーキとフレッシュフルーツ(いちご)

f:id:meikahiyo:20150512180713j:plain

誕生日の恒例となっておりますハッピーアンバースデーケーキ。

直径12cmくらいのデコレーションケーキです。

甘すぎず普通に美味しくて、1,010円はなかなかお得だと思うのですがどうでしょうか。

f:id:meikahiyo:20150512180928j:plain

中にはたっぷりのホイップクリームとスライスした黄桃が挟まれています。

誕生日のシールとバースデーパスポートのメダルを着けていたので、5人くらいのキャストさんから「アンバースデーのプレートをハッピーバースデーの物にお取替えしましょう」と声をかけていただいたのですが、あえてこのままで!

しかし本当にみなさん何度も声をかけてくださって、断るのが逆に申し訳なかったw

 

f:id:meikahiyo:20150512181347j:plain

フレッシュフルーツはいちご。410円也。

これは高いと思うよw(夫が食べたがった)

味は、普通のいちご。

 

おまけ

f:id:meikahiyo:20150512181504j:plain

フランクステーキを切っているところ。

おいしそうだね! 次はこれを食べよう\(^o^)/ 

 

【公式】クイーン・オブ・ハートのバンケットホール | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート