#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.5.3 シェフのおすすめランチコース

前日にテレビで「ピッツァ・ビスマルク」を見てたらピザが食べたくなったので、カナレットに行きました~。

f:id:meikahiyo:20150505161608j:plain

前菜は「海老とイカのフリット、生ハムとカリフラワーのムース添え」。

添えられた花も食べられると言われたので食べたけど、おいしくはなかったw

f:id:meikahiyo:20150507131422j:plain

生ハムとカポナータのピッツァ。生野菜盛り盛りで女子受けがよさそう。

f:id:meikahiyo:20150507131435j:plain

夫の好物、生タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース。

麺がツルツルのシコシコでウマー\(^o^)/ 

残ったソースまでパンにつけて完食してたよ。

f:id:meikahiyo:20150507131446j:plain

ソースを付けられたパンです。

f:id:meikahiyo:20150507131456j:plain

デザートはレモンケーキとバニラアイスクリーム。

私がバースデーパスポートのメダルを着けていたので、デザートを誕生日仕様にしてくれたよー\(^o^)/ 

レモンケーキはザクザクとした口当たり。なんだろうなぁ??あんまり食べたことないタイプのケーキだった。ケーキと言うか焼き菓子っぽいと言うか。

 

シェフのおすすめランチコース
¥2,570
・海老とイカのフリット、生ハムとカリフラワーのムース添え
・ハマグリとカラスミのカサレッチェ
 または
 生ハムとカポナータのピッツァ(写真)
・レモンケーキとバニラアイスクリーム
・ソフトドリンクのチョイス
パスタまたはピッツァはグランドメニューからもお選びいただけます
販売期間:2015年04月01日 ~ 2015年06月30日

【公式】リストランテ・ディ・カナレット | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート