#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.4.19 チュロス(ミックスベリーシュガー)

f:id:meikahiyo:20150424182552j:plain

チュロス(ミックスベリーシュガー)
1個 ¥310

販売店舗:

ホライズンベイ・レストラン テラス席

オープンセサミ

 

イースターの「食べ歩きスウィーツ」より、ミックスベリーシュガーのチュロス

ミックスベリー味のシュガーがたっぷりまぶしてありました。

肝心のミックスベリー味は、駄菓子っぽいというか海外のお菓子っぽいというか、そんなカンジ。

味よりも食感がちょっと気になりました。

硬い。

チュロスのギザギザが当たって痛いくらい硬い。

もっとサクサクのフワッとしてませんでしたっけ。

それとも私が老いて口腔内が衰えたか。

 

私はオープンセサミで購入したのですが、日曜なのに並んでる人がいなくてすぐ買えた\(^o^)/ 

気軽に買えてサクッと食べられるワゴンフード最高\(^o^)/ 

アナ雪のチュロスは行列におののいて買いませんでしたので…。