#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.4.9 「ディズニー・イースター」スペシャルセット・照り焼きチキンとエッグサラダのサンドウィッチ

・照り焼きチキンとエッグサラダのサンドウィッチ
・カスタードプリン
・お飲物のチョイス

※お食事のみ ¥1,020

販売期間:2015/4/1~2015/6/23

【公式】スウィートハート・カフェ | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

 

 記事のタイトルが一つ前のと同じになってしまいましたが今回はスウィートハート・カフェスペシャルセットです。

イースターにちなんでパンもタマゴ型でした。

f:id:meikahiyo:20150512184744j:plain

中身はこんなカンジ。

f:id:meikahiyo:20150512184757j:plain

照り焼きチキン、タマゴサラダ、うずらのたまご、チーズ、トマト、レタス、そして「辛子マヨネーズ」。

美味しかったです。

ここまでたまご尽くしにしなくてもいいんじゃないかなっていうのと、辛子マヨネーズはお子様には刺激的すぎるかなぁと言うのが気になりました。

そして、パンがパサパサ。

冷蔵ケースに入れておくから仕方ないのか、もともとこういうパンなのか。

「カスタードプリン」は別の記事にします。