#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015.4.2 「ディズニー・イースター」スペシャルセット

「ディズニー・イースタースペシャルセット
¥1,010
・パンケーキサンド(フィッシュカツ)
・フレンチフライポテト
・お飲物のチョイス

販売期間:2015/4/1~2015/6/23

http://www.tokyodisneyresort.jp/menu/detail/str_id:HDL/

「パンケーキで魚のフライを挟む!!」ってすごいインパクトがありますが、某ファストフードチェーン店の某グリドルですでに馴染みがあるかも。

パンケーキはそんなに甘さはなかったです。しっとりしている分、パサパサなパンを使ったサンドイッチやバーガー類よりも食べやすくて良いかも知れません。

フィッシュカツは白身魚のフライ。臭みはなく、衣も油っぽくなく美味しいです。

タルタルソース、玉子サラダのようなもの、トマトソース、の3種類がかかってました。

※公式ブログによると、トマトソースじゃなくてチリトマトソースでした。

 

そして、1枚のレタスもペラッと申し訳程度に挟んでありましたw

イースター仕様の包み紙も可愛い。

余談ですが、ここのホットコーヒーのカップは他店のようにリニューアルしてないんですね。