#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016-12-15から1日間の記事一覧

2016.12.14 ポークとポテトのケサディーヤ

ポークとポテトのケサディーヤ。 ケサディーヤとは、メニューにも詳しく書いてありますが「トルティーヤにはさんで焼いた物」です。 二つ折りのトルティーヤに細切りの豚肉と細切りのじゃが芋、チーズを挟んでホットサンドみたいに両面を焼いてあります。 ト…

2016.12.11 プラザ・レストランのいろいろ

来年1月4日でクローズするプラザ・レストランでいろいろ食べました。 この中で一番おいしかったのはシーフードドリアかな~。 (グローブシェイプチキンパオは殿堂入り) シーフードドリア、670円。 多分バターライスの上にとろ~りベシャメルソースがたっ…

2016.12.8 アップルシナモンカスタードのクレープとスウィートフルーツティー

カフェ・オーリンズのおすすめクレープ「アップルシナモンカスタード」です。 クレープの一口目はゴロッと大きめの煮りんご。 食べ進めると煮りんごの角切り、レーズン、カスタードクリーム、土台となるパイが出てきます。 そしてクレープの上に大量のシナモ…

2016.12.8 リングイネ・シーフードのサルサポモドーロ他

カフェポルトフィーノのスペシャルセットです。 パスタは好きなものを1品選べます。私は公式サイト等の写真に使われてるのと同じ「リングイネ、シーフードのサルサ・ポモドーロ」にしました。 トマトソースにエビ、ムール貝がトッピングされていて、ちいさ…