#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016-10-13から1日間の記事一覧

2016.9.10 バヴェッテ、ポルチーニのクリームソース 他

夫が食べたコースなので、味などはよくわからないんですが一応記録しておきます。 スペシャルコース¥2,570・プロシュートのサラダ、ベーコンとオニオンの温かいヴィネグレット・バヴェッテ、ポルチーニのクリームソース・パン・コーヒー風味のチョコレートム…

2016.9.15 ブラックカリー、スパイシーチキン添え 他

ジャファーをイメージしたカレー。 去年のハロウィーンの簡易版かなっと感じました。↓これが去年の。 meikahiyo.hatenablog.com 手羽先が骨のないもも肉に変わったのは食べやすくてよかったのかな。 銀色の器の中身は、今年はタマゴサラダでした。 デザート…

2016.9.27 ティポトルタ(紫イモ)

東京ディズニーランドのティポトルタは「紫イモ」味。 焼き立てのアツアツをいただきました。 サクサクでさつま芋の風味がして美味しかったよ。 中身はキャラメルみたいな味がしたんだけど、よくわからん。 美味しいけどモサモサするので飲み物が必須です。 …