#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2016-10-02から1日間の記事一覧

2016.9.8 パンプキン風味のシナモンロール

ディズニー・ハロウィーンのメニュー、パンプキン風味のシナモンロール。400円。 シナモンの風味はそんなにキツくないです。 クルミだったかな? ナッツも巻き込まれていました。 パンプキンの風味はそんなにしなかったかな…。 パンプキン風味のシナモンロー…

2016.9.1 ベーグルサンド(ポークと鶏レバーのパティ、カシスマスタードソース)他

ディズニー・ハロウィーン、ニューヨークデリのスペシャルセット。 ソフトドリンクだと1,150円、私はビアカクテルにしたので1,550円だったのかな? ベーグルサンドはりんごを模した形が可愛くてよくできてるな~と思いました。 シーはヴィランズが主役のハロ…

2016.9.27 3色肉まん

おひさしぶりです\(^o^)/ 長い事ブログ更新をサボってましたが、これからまた記録を付けていきたいと思います。 よろしくどうぞ~。 ディズニー・ハロウィーンの3色肉まん。500円なり。 中身は黒い耳が甜麺醤味、紫がスパイシー、一番大きい黄色が、ごま油…