#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015-08-31から1日間の記事一覧

2015.8.29 クールティポトルタ

ピントがあってませんwww アクアトピアで思いのほか濡れてしまい、寒かったのでな…。 iPhone を持つ手も震えるというものよ。 初めて食べたかもしれません、クールティポトルタ。 サクサクの皮に、キャラメル味の冷たいホイップクリーム。美味しかった! …

2015.8.29 シェイブアイス(トロピカルフルーツ)

これで、今年度のシェイブアイスをコンプリートしたぞ\(^o^)/ (パーク販売分のみ) とろみのあるパッションフルーツの種入りソースに、カップの底はラズベリーのゼリーかな? アセロラのゼリーって言ってるフォロワーさんもいたな~。 キャストさんに聞い…

2015.8.29 スノーシェイブアイス(ミックスベリー)

先日はマンゴーのスノーシェイブを食べましたが、今回はミックスベリーを。 てっきり普通のシェイブアイスと同じミックスベリーが乗ってるんだと思ってましたが、ラズベリーメインの甘酸っぱいソースでした。 この日は雨が降ってて肌寒いくらいだったので、…

2015.8.23 コカ・コーラ味プルドポーク&ソーセージのホットドッグ

プルドポーク(Pulled Pork)は長時間加熱した豚肉をほぐしたもののことだそうです。 Pullは「引き裂く」や「むしる」の意味だそうで、日本語にしたら「豚肉のでんぶ」かな~。きっと違うな。 コカコーラ味ってことは、コーラで煮た…のかなぁ。 「コーラ煮」…

2015.8.23 シェイブアイス(ミックスベリー&レモンゼリー)

ミックスベリーの酸っぱさがあまり得意ではないので、主にレモンゼリーを楽しみにしてたんですが、あんまり入ってなかったw 抹茶あずきのシェイブアイスには大振りの抹茶ゼリーがたくさん入ってたのにな??? でも、星形のナタデココが入ってたので、まぁ…