#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015-07-22から1日間の記事一覧

2015.7.19 チャーシューのトルティーヤラップ

食べて応援シリーズその3。チャーシューのトルティーヤラップ。 チームカラーの赤いトルティーヤにドナルドの家紋風マークの焼印と、応援する気合がうかがえます。 中身はレタス、キュウリ、チャーシュー、ネギ、玉ねぎ、など。 ごま油とネギで中華風の味わ…

2015.7.19 シェイブアイス(チョコレート&バナナ)

去年、シーで販売されてたチョコバナナのシェイブアイス、今年はランドで販売です。 去年、おそるおそる食べて『…うまい!!』と感じたあの感動、さすがに今年は感じませんでしたがw チョコと言ってもべたべたに甘いのではなく、サラッとしたアイスココアと…

2015.7.15 メキシカンプレート

ミゲルのスペシャルセット。 メキシカンプレートはスパイシービーフとトルティーヤ。 ソースがピリッと辛かった! お好みでトルティーヤに挟んでねと言われたのですが、ビーフ、コーン、いつものライスと盛りだくさんなのでもう1枚欲しかったくらい。 デザー…

2015.7.15 “カレー”ホットドッグ

食べて応援シリーズその2。 リフレッシュメントコーナーのスペシャルセット。 ミッキーの夏祭り仕様のパッケージを開けるとカレーのいい香り\(^o^)/ でも辛さのパンチはあまりなくて、マイルドなカレーでした。 カレーポップコーンの、香りは強烈だけど味…