#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015-07-13から1日間の記事一覧

2015.7.8 スノーシェイブアイス(マンゴー)

最近こういうかき氷が流行ってますね~。750円也。ちょっと高い。 初めて食べましたが、氷自体がミルクっぽい味。 ふんわりとした口当たりでとてもおいしかった! マンゴーのソースに、パッションフルーツの種がアクセントになってます。 …種だけってことは…

2015.7.8 スクランプまん

「スティッチ・エンカウンター」のおすすめメニュー、スクランプまんです\(^o^)/ twitterキャンペーンでいただきました^^ 販売価格は400円。 映画「リロ&スティッチ」でリロが「虫が耳から卵を産んだから手術するの」的なことを言ってるスクランプ。それ…

2015.7.5 七夕膳

七夕のイベントには欠かせない「七夕膳」。イベント期間が例年よりもちょっと延びたので食べられる機会が増えて嬉しい…と油断していたら七夕終了ギリギリになってしまいましたw 時間の余裕があればレストラン櫻のも食べたかったねぇ…。 PS確保できなかった…

2015.7.5 マンゴームースケーキとラッシー

マンゴームースケーキ。310円也。 味はさることながら、タージマハルをイメージしたと思われる形もすてき。 ケーキに乗ってるのはホイップクリームではなくて、メレンゲ菓子のようなものでした。 ラッシー。350円也。 私はヨーグルト感の強くてとろみのある…

2015.07.04 シェイブアイス(メロン)

今年もシェイブアイスの季節がやってきました\(^o^)/ 全種類制覇するぞ~! ちなみにシェイ部の活動をまとめてます。 2015 #シェイ部 活動報告togetter.com 今年初シェイブはメロン! メロンのシロップの他に、果肉の入ったソースがかかっていました。 果…