#今食 まとめ(仮)

東京ディズニーリゾートで食べたものに関するブログです。今食とは「今日の食べたもの」の略。

2015-05-05から1日間の記事一覧

2015.5.3 フローズンデザートドリンク(ピスタチオゼリー&塩レモンスムージー)

フローズンデザートドリンク(ピスタチオゼリー&塩レモンスムージー)500円。 これは美味しかった! 私の好きな味! 塩味はあんまり感じなかったけど、レモンの酸味の効いたスムージーがさっぱりとしてて美味しい。 ピスタチオゼリーは甘くてとろっとした食…

2015.5.3 シェフのおすすめランチコース

前日にテレビで「ピッツァ・ビスマルク」を見てたらピザが食べたくなったので、カナレットに行きました~。 前菜は「海老とイカのフリット、生ハムとカリフラワーのムース添え」。 添えられた花も食べられると言われたので食べたけど、おいしくはなかったw …

2015.4.19 “ディズニー・イースター”エンパイアランチとスペシャルノンアルコールカクテル

前菜「トビウオの軽いスモーク グリーンビーンズサラダとセルバチコのソース」。 ゆで卵を模したレモンライムのゼリーは酸味が強く、セルバチコのソースはごま油の風味が強く、トビウオはスモーク臭がある。 それぞれバラバラに主張しているように感じるが、…